忍者ブログ
制作状況やら雑感やら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


(口だけのやる気)


この前大逆転1+2が届いたので、まだ手を付けてなかった逆裁6をやり始め
現在第5話途中なのですが、オドロキ君のヒロイン力の高さに震える…
5をやってオドロキ君が結構好きな感じのキャラだった分
今回の話は色々盛りだくさんでうれしいし、
しかもついさっき4が3DSで出るというのを知ってしまい…(4は未プレイ)
いやいや今年はもう買わないってついこの間決めたばっかりなのに……
あと夕神さんとココネのやり取りがもっと見たいなーと思ってたから
第4話はご褒美すぎてもうずっとニヤニヤしながらやってた。

…終わったらネームやろう。今月開設9年?だっけかどうするかな。
正直(自分関係の)記念日とかどうでもいいひとなのですよね…。
PR
クリスタの濃い鉛筆で。リュー。

筆圧の強弱で結構鉛筆らしい感じが出てくるのね、思ったよりいい。
首から下が決まらなくて30分くらい迷ってしまった…

今年入ってあんまり描いてなかったけど案外ブランク感じない。
ただ、疲れてると全然描く気になれないのが最大の壁。
たまにはー。と毎回言ってるような。
ペン入れしてたけどお子様ばかりで飽きる…


調整したペンが気に入ってきた。ので、ペン入れが楽しい。

らくがきなので雑だけど、目のとこはこんな感じに。50%


トリ年なので…


フォーレルは一応トリっぽいイメージなのでこんなチョイス。
ACT9ではまだ片翼しかないのですが、ユリウスが今は
あれしか出せないという設定。分かりにくいけど。




すっかり春の暖かさで暖房器具あんまり使わなくていいくらいかなー。

最近は色々調べものしたり写真素材探したりしてるうちに一日終わってしまうので
たまには絵も描いておこうとらくがきついでにペン設定もちょっといじる。
いい感じにちょっとつぶれた丸ペンくらいになったかなぁ?




今回まともに見てたドラマ、嘘の戦争。最終回まであっという間で面白かったです。
長男と次男が私的にとても楽しい仲の悪さ。そこから色々あって、
最終回できょうだい三人が話してて穏やかな表情してるのは良いシーンでした。
兄弟以外もこのドラマ、キャスティングが素晴らしかったなぁ。


鼻息荒く。
FEエコーズのキャライラストがー!!!
イメージそのままだったり大きく変わってたり色々だけど
大変素敵です…見てるだけでも満足です……限定版予約してよかった…!!
(主人公以外のキャライラストがどの位のってるか不明だけど)
設定も色々増えてる?ようですが、しかし、ロビンが大家族の長男(おそらく長子?)で
給金のためにとか何ですか、萌えツボおしてきやがって…!とか
ルカがえらいかっこよくなってる上敬語キャラとか惚れてまうやろ的なー!
まだ出てないキャライラストも楽しみ~。
あとルカとクレーベの声優さんからして解放軍のイケメン感すごい。
音楽も期待以上にアレンジ素晴らしいわぁ…

発売までもうあと約一か月か。早い…
積みゲーを少しでも崩しときたいけどできるかなー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うさ田
性別:
非公開
最新記事
(04/18)
(05/22)
(04/04)
(12/31)
(11/05)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI