忍者ブログ
制作状況やら雑感やら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


10月に入ったら一気に季節進んだ。寒い。
色塗りしようと思ったけどどうしたらいいか分からずてきとうにおわる
PR
前にもこんなん描いたっけか…?まぁいいか…


ランキング投票ありがとうございますー
最近のあれこれ
・ヨドバシ早い超便利
・一、二歩進んで三歩下がる体調。色々つらい
・ていうか薬代がばかにならんわい
・割とまともに眠れるようになった
・うわ復活した途端来よったきもちわるっ
・がんの話題でふと。母の時はどうだったかな乳がんではなかったけど
見つかった時はステージ3だけどほぼ4と言われてたし
手術ではリンパに転移してどうのって話だったかな。大分昔の話でうろ覚え

・ペン入れしてる時に急にらくがきしたくなった
女の子(リムとか)描きたいと思ってたはずなのに手が勝手にゼファンを(棒読み)



いちおう生きてます

食べる量がようやく以前の5~6割くらいまで戻ってきたので
ほとんど食べられなかった夏よりはいくらかましです

あ今月中更新します何ページになるか微妙だけど

ところで北の大地はぐっと秋らしくなり涼しいを通り越して
朝晩は肌寒く感じるほどです


またはピクニック


(5/17)差し替え。リムの腕の塗りを直すついでにセピアっぽくしてみた。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うさ田
性別:
非公開
最新記事
(04/18)
(05/22)
(04/04)
(12/31)
(11/05)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI