忍者ブログ
制作状況やら雑感やら
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
更新しました。
今年もランキング投票やコメント等ありがとうございました。
どうぞよいお年を。


クリスマスに天気が荒れても、大抵年明け頃は比較的穏やかな天気に
なるなぁ……朝夜は寒そうだけど。天気いいからまぁ大丈夫か。
今週は月曜は午前中病院だったのでその後ミスド行って福袋買いました。
バッグもケースも一番欲しいと思ったカラーで
来年のくじ運まで使い果たしたような気分…!
あと久しぶりにオールドファッション食べれて幸せ。

それと今年は胃カメラ初体験。中身見てみたかったから
その辺は割とわくわくしつつ。何でも見てみるものだな、うむ。
近況はそんな感じですかねー。
とりあえず新年に向けて何からくがきしようかしら。
PR
<< 鏡開き HOME ペン入れ~ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うさ田
性別:
非公開
最新記事
(04/18)
(05/22)
(04/04)
(12/31)
(11/05)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI