忍者ブログ
制作状況やら雑感やら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
最近フレンチパピロをよく見るようになった気がする、というか
今まで気づいてなかっただけかもしれないけど
見かけると何となく食べたくなるのは子供の頃から見覚えあるせいかしら。
北九州の会社なんだ。ほーん。


エコーズは4月終わりごろに4章突入、今は恐山と賢者の里。
感想も色々あるけど長くなるし(めんどくさいので)やめとこ…
と思ったけどちょっとだけ。
PR


ざっくりネーム(ラフ)はしたけどそこからなかなか進まない。
ので、とりあえずきれいなとこだけのせる。
今月中に仕上げるようがんばろう~。


ちゃんと発売日に届きましたFEエコーズ。箱でっかい。
箱の主人公二人ともかわいい。めっちゃかわいい。
少しだけやろうかなと始めそのままずぶずぶ2~3時間…いつものことながら。
そして寝る前に少しだけ…と気が付いたら1時間以上やってしまって寝不足です。
楽しいなぁ。感触としては前2作とはかなり違う。
リメイクというのもあるかもしれないけど、システムも結構違うせいもあるか。
今のとこクレアを仲間にしたところまで。以下に感想。
朝起きた時ふっとエイプリルフールっぽいネタを思いついたけど、
今から描いても今日中(残り3時間ほど)は間に合わないからあきらめる。(根性無)
何で思いつくのが当日朝なんだ…もうちょい早ければなー…
気が向いたらそのうち。

いやまあFE覚醒やってるせいもある。久しぶりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うさ田
性別:
非公開
最新記事
(04/18)
(05/22)
(04/04)
(12/31)
(11/05)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI