忍者ブログ
制作状況やら雑感やら
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

6/18 ACT10後編 P3
6/22 ACT10後編 P4

今月はあと1、2ページほど描いてしまいたかったのですが
思った以上に体力がもちませんでした。ねむいです。

ランキング投票ありがとうございます。
PR
今月テレビでやってたハリポタシリーズみました。
(原作は1巻しか読んでない)

内容は、映画だと時間限られるからやっぱり原作読んだ方が
いいんだろうなぁという感じか。
それにしてもダンブルドア役の永井さんの演技が素敵だった…
私的にはそれだけでも十分なくらい。
雨続きのお天気では色々困りますなー。

生活するだけでいっぱいだと妄想する余裕ないなー
時間の無い時の方がネタが思いつきやすい時もあるけど
それは気力がある状態でないとそうならないし(自分の場合は)。
とりあえず脳内ネームを誰かかわりに描いてくれんかなー

ゲームとか色々。
GWに買った逆転裁判123が丁度終わった所でeshopのセール。
やってみたいのが色々あったのでついつい買い物…主に(ほとんど)VCだけど
ゼルダとかデビチルとかピクロスとか気付けばGBに偏りました。
ドラクエ8も気になったけどパッケージはDL版だと容量でかいし
そのうち中古で探すかなー。まぁどのみちやる暇ないだろうし当分先か…

うさこバッグ。
毎年、ポイントがたまるほど食べきれないなぁってのと
対象の食パンが以前食べたときあまり好みじゃないかなーと思い
ずっとスルーしてたけど今年は頑張ってためてみた。
パン好きだから別に三食パンでもいいのだよなと開き直った結果 。
正直ずっとミッフィー欲しかったんじゃよ…

話がそれるけどサイト開設にあたりサイト名は決めてたものの
PNは考えてなくてとりあえず「うさこ」も考えたけど
色々被るというか多いしこの名前のかわいい感じが自分の柄でもないかと
うさ田になりました。まぁあんまり意味はないってことですが。

パン祭りの方も毎年あと1~数点まではたまるのに
気が付いたら(たまらないまま)終わってた事がよくあったので
今年はちゃんとチェックして、ようやくたまったところ。




またはピクニック


(5/17)差し替え。リムの腕の塗りを直すついでにセピアっぽくしてみた。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うさ田
性別:
非公開
最新記事
(04/18)
(05/22)
(04/04)
(12/31)
(11/05)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI