忍者ブログ
制作状況やら雑感やら
[687]  [686]  [685]  [684]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676

うさこバッグ。
毎年、ポイントがたまるほど食べきれないなぁってのと
対象の食パンが以前食べたときあまり好みじゃないかなーと思い
ずっとスルーしてたけど今年は頑張ってためてみた。
パン好きだから別に三食パンでもいいのだよなと開き直った結果 。
正直ずっとミッフィー欲しかったんじゃよ…

話がそれるけどサイト開設にあたりサイト名は決めてたものの
PNは考えてなくてとりあえず「うさこ」も考えたけど
色々被るというか多いしこの名前のかわいい感じが自分の柄でもないかと
うさ田になりました。まぁあんまり意味はないってことですが。

パン祭りの方も毎年あと1~数点まではたまるのに
気が付いたら(たまらないまま)終わってた事がよくあったので
今年はちゃんとチェックして、ようやくたまったところ。


PR
<< 雨あめ HOME 花見 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うさ田
性別:
非公開
最新記事
(04/18)
(05/22)
(04/04)
(12/31)
(11/05)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI