忍者ブログ
制作状況やら雑感やら
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719


調整してたペン、これいい感じになってきたんじゃないのー?とペン入れしつつ。
何となくアナログの感覚に近くなった気がする。
時間が経つと感想が変わるかもしれないけど。


今年のパン祭り成果。

ミッフィーのは色は縦の方が好きだったけども使い勝手優先。


ゲーム日記。
気分転換に、年明けのセールで買った逆転裁判5をやったら面白くてどっぷり。
そして勢いで6をポチって先日届いたところ。大逆転も買おうかなぁと悩み中。
ついでに立体ピクロス2にも手を出してしまい時間が吸われまくり。
新作ピクロス出ないなぁと思ってたらFF作ってたんかー…これはこれで楽しみ。
エコーズは今月触ってないけどまぁ急ぐ理由もないしゆっくり遊ぶことにする。
FE無双は興味全く無かったのにマークス兄さんが動いてるの見たら
ちょっと気になってしまって…(自分分かりやすい)
アクション系苦手だしどのみち様子見だな。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うさ田
性別:
非公開
最新記事
(04/18)
(05/22)
(04/04)
(12/31)
(11/05)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI