忍者ブログ
制作状況やら雑感やら
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [669]  [668]  [667]  [666
(長くなるのでいくつかに分けます&折りたたみます)
大変遅くなってしまい本当にすみません。まとめて説明する事で
お返事とさせて頂く事、途中に挟んでのお返事になる事をお許しください。




ご意見くださった方々へ。
改めて今回の件については、こちらの配慮不足などにより
たくさんの方々にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

応援は勿論、パクリ疑惑への反論も含め(ごく一部を除き)すべてのご意見を有難く思います。
こちらの説明がご理解いただけなかった点は残念に思いますが
第三者のご意見として尊重しておりますし、拒否してるつもりはまったくありません。
今回の中核であるパクリ問題に関して、人それぞれの感じ方、受け止め方があって当然です。
私自身の考えについても同様に一個人のものと受け止めて頂ければ幸いです。

頂いたご意見に対し、反論せず受け止める意味で(必要なものを除き)それぞれへの返信を
控えさせていただきましたが、これがかえってスルーと受け止められたなら
私の対応の拙さがあったせいですし深く反省すべきところと思っています。


誤解があるままでは心苦しく思うので説明しておきたい点があります。

検索サイト様においての検証と結果ですが
(以前kiyoさんへの質問で書きましたが)登録条件に違反するものかという判断であって
本件そのものを結論付けるものではないと、管理人様よりご説明がありました。
ですがkiyoさんの引用の説明(2/24の追記)では、検索サイト様並びに関係者の方々に
責任を負わせる形になるのではないかと思いました。

当事者であるkiyoさんがこの前提を認識しておらず(意図的なものか分かりませんが)
混同したまま主張し続けている状況では、kiyoさんを信じるファンの方々が
同様の誤解をされても仕方のない事と思います。


こちらとしても、検索サイト様並びに関係者の方々に問題そのものの責任を負わせるつもりは
ない事、またご報告した件についてその結果に対し異論を出す立場にないという事は
最初のお返事(2/19の記事)で書いた通りです。
(あちらの方には伝わっていないのか、無視してるのか知りませんが…)
どちらにせよこちらが結果を受け入れてないというのはkiyoさんが事実誤認しているものです。
こちらの説明や状況をご理解いただけていない(と思われる)のは非常に残念に思います。

とはいえ、話を進める上でその事を考慮して線引きをしっかりしてなかった
こちらの落ち度もあります。また、上記の誤解があってもなくても私の指摘した
疑わしい箇所について複数の否定するご意見をいただいておりますので、
このパクリ疑惑の件については以降(今回説明した後)自重していこうと思います。
ご覧になった方々にはご心配とご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。
PR
<< 春待ち HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うさ田
性別:
非公開
最新記事
(04/18)
(05/22)
(04/04)
(12/31)
(11/05)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI