忍者ブログ
制作状況やら雑感やら
[671]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
> ベリアルさん

中学生というのは適切ではなかったですね。すみません。
それ以前の話でした。

>オレ、kiyoとかいう奴と別人だしw
脅し文句の話で混同されているようですが、それと貴方の話とは別です。
貴方の理屈だと「脅し文句」と捉えたのはご自身にその自覚があったから
という解釈になりますよね。

それと、何故そこから貴方とkiyoさんが同一人物だという話になるのでしょうか。
IPの違いまで強調して否定されなくても、貴方とkiyoさんが同一人物だとは
書いておりませんし、別人なら尚更、逐一kiyoさんのお名前を出すのは
ご本人やファンの方々にご迷惑になるように思います。
ですが、内情にお詳しいようなのでkiyoさんとかなり親しい方という事でしょうか。

>自演乙www
貴方のブログでのお話なのでしょうか?だとすると、こちらのIPが分かっているのなら
ブログを見てない事もお分かりなのではないですか?
どちらにせよIP等の事は信憑性の低い話のように思えます。


>日本語書けるようになったか?サイコパスモンスタークレーマー

>悪いことは言わない。お前、もう漫画やめろ。
>他人を誹謗中傷ばかりしてると、
>サムライファクトリーに連絡するぞ

お名前が未記入でしたがお話にあるIPからすると、これらのメッセージも
貴方という事ですよね?


個人的な考えですが、自分の正当性を主張するのに
「誰々が言っていた」だけを盾にするのは責任転嫁につながりかねず
無責任のように思います。
PR
<< うるう年 HOME 色々 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うさ田
性別:
非公開
最新記事
(04/18)
(05/22)
(04/04)
(12/31)
(11/05)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI