忍者ブログ
制作状況やら雑感やら
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
ランキング投票ありがとうございます。

あんまり進んでないらくがき…
気温が春になったり真冬になったりでちょっとお腹があれな感じ。


先日の記事に関し、様々なご意見やご提案をいただきまして
本当にありがたく思います。
個人への返信として書いたつもりでしたが、思いの外
多くの方に気にかけていただいたようで驚きました。
ですが、こちらの配慮が足りなかったためにご心配をおかけして
本当に申し訳ありません。

まとめてのお返事になりますが、約一名を除いては、
こちらに対してのお気遣いもありつつ丁寧にご意見をしてくださり
ありがたい思いでいっぱいです。皆様のご意見、大変参考になりました。

一つだけ言うなら、何かとすぐ訴えるという言葉を出す人間が
誠実とは思えませんが一般的にはそうなのでしょうか。
普通、潔白なら脅し文句など使わないものと思うのです。必要ないですから。
話がそれました。

例外の約一名ですが、一部だけ引用すると「お前バカ?」に始まる、多分
中傷のつもりの言葉を並べてるものでしたが、何というか
2ちゃんねるでスレ立てる、炎上するまでやるだのと、そんな事言う人
本当にいるんだー…と初めて見た事に感動すればいいのか笑えばいいのか。
売名行為と繰り返し言うあたり、有名・人気度をどれだけステータスみたいに
思っているのかしらとか、全体的に中学生のような、中学生で時が止まった人なのか。
名詞を、動詞や形容詞と勘違いしたかのようにそのまま置き換えた感じの
癖のある文章書く人、あちこちにいるものなのかしらとか。

そもそも売名したいならツイッターで拡散でもするんじゃないでしょうか。
私はツイッター苦手なので(サイト用でも個人用でも)使いませんが。

あとは絵が古いとか話の展開が読めるとか、そんな言葉で貶してる気になってる
ような所も理解できませんが、その辺については最先端を目指してる訳じゃないので
新鮮みがないのは当然です。先が読めるからこそ楽しめるものもありますし、
誰も予想しない展開なんて描いてるつもりは毛頭ないのでむしろ
いくらでも先を読んでくれていいです。

絵や作風は自分でも地味だと思ってるけど、別に変えたいと思わないし(面倒だし)
同世代あたりが馴染みやすければいいかなくらいに考えていて
それに限らず色んな人が読んで楽しんでくれたら勿論とても嬉しい事。
サイト公開する理由も大体同じで、人気のあるなしより楽しんでくれる人がいれば
それでいい、それ以上も以下もない。あぁ一応言っておきます、
わあーー炎上怖いーー精神的苦痛を受けたからもう漫画描けないーー(棒)
という訳でまんが更新は無理ですー

もとい
今年に入ってからなかなかまんが作業する余力のない状況でしたが
この先も当面そんな状態が続くので、更新はまだ先になりそうです。
すみません。生活が落ち着かない事にはどうにもこうにも。
手短にと思ったのに結構長くなってしまいました。


そういや漫画を一切読んだ事がなくてもサイトには結構前から何度も来てるのは
一体何なんだろう。どうでもいいけど。
PR
<< 無題 HOME クリスタで >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うさ田
性別:
非公開
最新記事
(04/18)
(05/22)
(04/04)
(12/31)
(11/05)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI