忍者ブログ
制作状況やら雑感やら
[685]  [684]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
コメントについて
基本的に、メールフォームから頂いたものは今までもそうだったように
公開することしません。送った方々もそれをご承知と思います。

また、公開していないからこそ送られた方もいるでしょうし、
公開していいかどうかの確認をする事無いまま(そうした方と)関係のない人から
言われたからといって公開する事は私には出来ません。
ブログのコメント欄もサイト開設時より開けていた事はありません。
今回の事だけに限って何故閉じてるかと問われても最初から、というだけの事です。

送られたメッセージすべてを公開していないのはkiyoさん側においても同じなのに
こちらだけが隠しているように言われるのは不公平に思えます…。

べリアルさんは公開しろとご自分で言ってこられたのですべて載せておきます。
(アドレス等は省略しています)
まとめてて気づきましたが、20日ごろから連日かと思ってたのですが
実際26日から月末まででした、勘違いしてました。すみません。

引っかかったところだけ返信させていただきますが
>お前程度の作品、専門学校生でも描いてるからw
この表現は専門学生の方々に対して失礼ではないでしょうか。
学生さんだろうとそうでなかろうと、素敵な作品を描かれる方はいらっしゃいます。
貶める表現として肩書でひとくくりにするのは下品です。

応援メール等についても自演と揶揄されてますが、これもメッセージを
送ってくれた方々に対して大変失礼な言葉で許せません。


4/6と4/22に同じ内容ものが送られてましたが、英文で意味が分からなかったのと
もし歌詞だったら困るのでそれは載せてません。
言いたい事があるなら日本語でお願いします。(日本語以外対応できません)
メールフォームはあくまで連絡ツールとご理解ください。

--------------------------
>3/28 5:01
それに応援メールにしろ非難コメントにしろ、
ちゃんと公公開しろよ
どうせお前の自演だろ?www


>3/28 4:59
クソ面白くないありがちな物描いといて、
何他人の作品にを誹謗中傷してんだよw
自分のことスペシャルだと思ってるの?w
お前程度の作品、専門学校生でも描いてるからw


>3/4 4:02
お前、2ちゃんで叩かれてるよ。言っとくけど
ガチで、オレが最初に書き込んだわけじゃないからwスレ立てようかと思ったら、もう書かれてたw
http://(略)


>3/3 16:39
悪いことしたら、謝りなさいって
小学生の時、言われなかったか?


>3/3 16:36
謝罪もせずに、ほとぼりさめるの待ってんの?


>2/29 6:53
悪いこと言わないから、もうサイト閉鎖した方がいい。


2/28 5:45
悪いことは言わない。お前、もう漫画やめろ。
他人を誹謗中傷ばかりしてると、
サムライファクトリーに連絡するぞ


>2/28 3:39
日本語書けるようになったか?サイコパスモンスタークレーマー


>2/27 4:30
自演乙wwwお前がyahoo使ってることも、IPもわかってんだよwwwwwwww


>2/27 4:15
お前、リアルでもモンスタークレーマーやってそうだな。世間に迷惑かけんじゃねえぞ


>2/27 3:07
あんたの記事で埋め尽くさせてもらうわw


>2/27 3:05
ブログ見てくれた?初日で100人以上来たわwそれと早く謝罪しろよ~ もう逃げの一手しかねえのか?www


2/26 14:55
モンスタークレーマーへ

逃げた時のために、オレのブログのURL貼っとくわ。続きはここで書くから時々見てねw
http://(略)


>2/26 14:55
モンスタークレーマーへ

逃げた時のために、オレのブログのURL貼っとくわ。続きはここで書くから時々見てねw


>2/26 14:33
モンスタークレーマーうさ田へ

得意の鬱憤晴らしブログでもいいからさ、早く謝罪しろよ。非はあんたに あるのは間違いないからwそのうちオレだけメール拒否して、また逃げるんだろなw


>2/26 3:52
そもそも売名したいならツイッターで拡散でもするんじゃないでしょうか。<ツイッターで売名って、
いつの時代の人?ツイッターで売名できんのは、よほどのフォロワーいないと無理だってw

あとは絵が古いとか話の展開が読めるとか、そんな言葉で貶してる気になってる
ような所も理解できませんが、その辺については最先端を目指してる訳じゃないので
新鮮みがないのは当然です。先が読めるからこそ楽しめるものもありますし、
誰も予想しない展開なんて描いてるつもりは毛頭ないのでむしろ
いくらでも先を読んでくれていいです。<言い訳はいいよwってゆうか、つまんないからもう読む気はないけどね。

絵や作風は自分でも地味だと思ってるけど、別に変えたいと思わないし(面倒だし)<変えたいんじゃなくて
変えられないの間違いじゃね?少しは今風の絵、描けるなら描いてみ。ただし、パクるなよw
どーせ、「そんな絵描くつもりありましぇん」とか言うんだろうけどw

わあーー炎上怖いーー精神的苦痛を受けたからもう漫画描けないーー(棒)
という訳でまんが更新は無理ですー<ならやめたら?それはあんたの自由だからw

それから、オレのフリメ貼っとくから、直接反論してこい。
ってゆうかさ、あんたコメ欄閉じといて、物陰に隠れて自分の都合のいいように書くのやめろよ。
みっともない。反論されるのが、そんなに怖いのか?

あんたみたいなご都合主義で、逃げながら言いたいことだけ言ってるの、単純にヘタレだよね。
なんかkiyoやとかいうとこで見たけど、ちゃんと反証してくれている人いっぱいいるじゃん。
あんたのしょーもないケチで、大勢の人に迷惑かけてんの、わかってる?もしかして自覚ないの?
そんな良心的な人達に一言謝罪することだな。それができなければ、あんたは中学生だよ。(おっと失礼w)
それが、あんたが迷惑かけた人達に対する、ケジメだろ?な?

ま、とにかく反論されるのが怖くてしょうがないんだろうけど、
逃げながら、唾吐くのやめようなw


>2/26 3:50
普通、潔白なら脅し文句など使わないものと思うのです。必要ないですから。<お前なんか勘違いしてね?w
オレ、kiyoとかいう奴と別人だしwメールのヘッダ見てみ。IPもホストも違うだろ。ちなみにオレは生IPだから。
ヘッダぐらい自分で確認できるよな?なんなら教えてやろうか?
それぐらいわかってからコメしような。オレのことはベリアルで名指しでいいよ。
めんどくせーから、オレのフリメ貼っとくわ。反論あんなら、こっちに送ってちょ。

(略).jp

それからね、オレあんたの作品を正直に批評してるだけで、「脅し文句」って捉えてるのは
自分自身に非があるから、そう感じるんだろ?w
2ちゃんにスレ立てるのが、「脅し文句」?何言ってんの?もっと勉強しような。

中傷のつもりの言葉を並べてるものでしたが、<だ~か~ら~、中傷じゃなくて批評。
他人に中傷してんの、あんただろ?自分が根拠も無く中傷してるからって、一緒にしないでねw

2ちゃんねるでスレ立てる、炎上するまでやるだのと、そんな事言う人
本当にいるんだー…と初めて見た事に感動すればいいのか笑えばいいのか。<感動しようと笑おうと、あんたの自由w
炎上も面白いよw少なくともオレはw

有名・人気度をどれだけステータスみたいに
思っているのかしらとか、全体的に中学生のような、中学生で時が止まった人なのか。<これこそ中傷だよ。
人を侮辱してることに、気付いてないのか?w不特定多数が見ている公の場所で、こんなこと書くと墓穴掘るよ。


>2/21 12:12
それともうひとつ。お前の漫画読んだけど、こんな駄作 誰もパクらねえよwww先の読める展開、ありきたりなストーリー、構成。魅力の無いキャラ。昭和の絵柄。新鮮さ皆無。売名行為する前に、少しはマシな漫画描けよっていっても、才能感じないから無理かwま、とにかく
個人攻撃してるのはみっともないことこの上ない。


>2/21 11:56
お前が盗作してんじゃね?って言いがかりつけてるサイト見てきたよ。お前さ、相手からのメールさらしてる時点で、お前バカ?そんなに売名行為したいの?wだったら2ちゃんでスレ立ててやろうか?お前の名も少しは知れるんじゃね?別の意味でwダットしてもずっと 立ててやるよw炎上するまでwwwお前みたいなセコ奴反吐出るわ
PR
<< 花見 HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うさ田
性別:
非公開
最新記事
(04/18)
(05/22)
(04/04)
(12/31)
(11/05)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI